[orca-users:09065] 3.0.0/Sarge プログラム更新

こんにちは,島谷@恵庭です.

3.0.0/Sarge のプログラム更新が出来るようになったようですね.
7/25 付けで,sarge 用のディレクトリが出来てました.

更新できるかどうかは試してません.
なんせ,3.1.0 に上げちゃいましたから...

まだホームページ上に記載はありませんが,upgrade 出来ます.