[orca-users:09064] Re: etch対応

黒田@玉川です。
今のところ何とかetchにsargeORCAをインストールできるようです。
こちら
http://yukeikai.jfast.net/orca/
の
etchORCAを参照下さい。

>小林@福岡です
>
> Sarge ORCAで盛り上がっている中恐縮ですが,次期バージョンであるetchのリ
>リースが今年12月というアナウンスが流れました。
>http://www.debian.org/News/2006/20060724
> だからたぶん,再来年あたりのリリースになると思うのですが,もし早く出た
>りしたら,来年当たりORCAも対応?それともほかのdistributionへ変更?
>
>--
>KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)