[orca-users:08941] Re: 月遅れ請求

黒岩@高知です。

> 3月分は紙レセで出して、4月分のみRECEIPTC.UKEデータ
> で提出でしょうか?

私の所ではこのようにしています。その場合総括表をどうするかなどについて、
ちょっとした操作が必要になります。そこらあたりは下記を参照して下さい。

 http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/getuji.htm

なお、請求の仕方などは基金あたりと相談されるのがいいと思います。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////