[orca-users:08940] Re: 月遅れ請求

こんにちは、江崎です。

3月診療分で保険証確認が遅れたため未請求分を
4月分と一緒に請求するケースについてORCAでは
どうなるのかご存知の方があればご教示下さい。
電子請求をしているケースでの話です。

福岡県では乳幼児、母子、障害や月遅れ分は紙での
 請求になっていると思いますし、その様にしています。
県によって違うかも知れませんので、確認をお願いします。

朝から筑後まで行ってVer2.8からVer2.9へバージョンアップし
 今月分のレセ電請求や紙での請求等の打ち出しをして
 大牟田へ帰ってきました。
福岡県地方公費の分を修正して今月の仕事も終わりです。

〒836-0837
福岡県大牟田市谷町2番1
 Tel:050-1502-7749
 Fax:0944-55-6777
 Mail:jrgff342@xxxxxxxxx
    江崎修市