[orca-users:08900] Re: Sargeでのディスプレイマネジャー

こんにちは、河合@岐阜です
ATOKXは動くとのこと
GDMもご覧いただいたスクリプトをクリーンインストールで走らせると、
日本語表示になると思います。
apt-sourceはapt-spyで近くのものを探して、最後に日医のをくっつけるように
なっています。
2006年04月17日(月) 13時24分に書きました。
Yoshio Kuroiwa先生の
[orca-users:08898] Re: Sargeでのディスプレイマネジャーにたいする返事です。
以下は元メール引用です。

>これで japanese を選んでみても、やはり、english のままです。実は、初めは kdm
>を使用していたのですが、それでも japanese にできませんでした。なぜか不明
>です( KDE そのものは日本語表記になっています)。

>近く公表される予定の sargeORCA に備えてシンプルな sarge で ATOKX を使用
>できるようにと考えたのですが、難しそうです。
>
>なお sarge のアプトソースは

市川外科
河合正巳