[orca-users:08868] 電子化加算について

藤江@群馬県です。施設基準の8ページを見ると、
http://www.mhlw.go.jp/topics/2006/03/dl/tp0314-1b02.pdf
(2)次のいずれかに該当していることの(ウ)、の項目ですから、必須では
ない筈ですが・・・。ローカルルールがあるのでしょうか。因みにこちらでは
まだ返事は来ておりません。