[orca-users:08844] Re: 領収書

井上@鹿児島です。

> 4月日より領収書発行を行っています。
> 診療項目が医学管理料等に変更されたのは
> 有難いのですが、麻酔、院外処方箋で窓口トラブルが
> 生じています。
> 当院は整形外科で、「リハビリはやっていないのに」の
> 申し出が多いようです。せめて国の示した標準様式の
> 項目名だけは示して頂けるとトラブルも少なくなると思いま
す。

私は”その他”に変更してしまいました。
”リハビリ・他”でないといけないとか規定があるのでしょう
か?

--
Hiroyuki Inoue(Kagoshima-city)
    Email: inouepdc@xxxxxxxxxxxxx