[orca-users:08836] OKY4026C・C2の公開

八木@大阪です。

以前作成したOKY4026に関して、お問い合わせいただきました。
OKY4026はKNOPPIX4.02にORCA(ver2.6)クライアントを載せたものです。

ORCA(ver2.8)でも、クラインととして使うことができます。
OKY4026にはCとC2があります。
Cは、defaultで日医のサーバーに接続できるように設定してあります。
C2は、defaultでユーザーをormasterにしてあります。
もちろんどちらも、その都度書き換えれば変更できます。

日本語入力方法を含め、簡単ですがホームページを書き換えました↓。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/oky4026/oky4026.html

使っていただける方がありそうなので、OKY4026CとOKY4026C2の
isoイメージファイルを、OSCの長島さんにお願いしてサーバーに
アップしていただくことになりました。

明日OSCに送りますので、アップは少し先になります。
よろしかったらお使いください。

それから、KNOPPIXの起動を早くしたAccelerated-KNOPPIXが公開
されています↓。
http://www.alpha.co.jp/ac-knoppix/

また時間ができれば、これにORCAが載るか検討してみます。

OSC永島様、よろしくお願いします。

                   八木高秀
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/