[orca-users:08803] Re: 一応、準備完了

足立 光平@兵庫県医です。
八木@大阪  先生
  申し訳ありませんが、、ご存知の通りの結果となりました。
M先生が消えることで一番喜んでいるのは?、、お分かりですね。
新執行部は、早速「日医総研」のシンクタンクとしての「再建」
を謳っておられますが、ORCA日レセについて、一言も触れられ
なかったのは、、何故でしょう。
  かのオンライン化の危険性についても、どれほどの御理解が
おありでしょうか、、新体制ご自慢の「政治力」の発揮に期待
ということにしておきます。