[orca-users:08771] Re: 2.80アナウンス

黒岩@高知です。

> これはdbredirector ONの状態で50分ですね。

テストマシンですからOFFの状態です。メモリが384MBしかありませんの
で、それで遅かったのでしょうか。

> CD−ROM配布は不可能でしょうね。作成後すぐに変更が必要に
> なります。

なるほど〜。最終のものを配布するなどということがあるのじゃないかなと想像
していたのですが。できないとなると大変ですね。

> 今回のバージョンアップより大変なのは、6月のsarge対応だと
> 思っています。

特に、これが。sarge は1パーティションが標準のようですから、あっさりクリー
ンインストールしてからデータを移すようにしようか、などと考えています。し
かし、プリンタの設定と二重化、Atokx の導入など、それなりにやっかいな問題
があります。

>  Woody ORCAはサポート中止はいつだろうかが気になる所です。

そうですね。sarge への移行はゆっくり時間をかけてやりたいです。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////