[orca-users:08688] バージョンアップで改善されていること

黒岩@高知です。

どっかに報告されているのでしょうが、ORCAは知らないうちに改善されてい
ることがありますね。

「新郵便番号で住所が出るようになった」、「小児定額制で、.210などと入力し
ても自動的に.213などに変更してくれる」、「二重に受け付けてしまった時に、
すでに受け付けられている旨、警告が出るようになった」等です。

さらにORCAは使いやすくなりました。開発のみなさん有り難うございます。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////