[orca-users:08642] Re: sargeORCAインストールスクリプト

こんにちは、河合@岐阜です
sargeORCAインストールスクリプト少し変更しました。
PCにsargeをインストールして、DHCP設定まで終わったという条件で、
このスクリプトを走らせると、
ほぼデフォルトでORCA2.7、openoffice, gnome2.2が入ります。

http://www.ogaki-tv.ne.jp/~superdrk/ORCA/sub4.html
の
s1.shです。

1.前回と同じくapt-spyで近くのサーバーを検索して早いものをsources.listに
書き込みます。
2.ムトゥ神に教えていただいた点を改善しました。
3.manualでやれというjma-receipt-db-setup.shも自動で行うようにしてありま
す。途中で2.70の構造アップグレードを問い合わせてくるので、yesにしてくだ
さい。
4.当然のことながら、woodyではないので実際の運用には使わないようにしてく
ださい。
2006年03月01日(水) 13時27分に書きました。
河合正巳先生の
市川外科
河合正巳