[orca-users:08575] 英語キーボードでのローマ字入力

黒岩@高知です。

Woody−ORCA で AtokX を使っています。英語キーボードを付けました。
dpkg-reconfigure xserver-xfree86 して pc104 us を選びますと、ローマ字入
力ができません。仕方なく jp106 jp に戻すとローマ字入力できるようになりま
したが、“+”の位置が違いますのでちょっと気持ち悪いです。

英語キーボードとしてローマ字入力できる方法をご存じの方、お教えください
( AtokX でなければ入力できるのでしょうか)。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////