[orca-users:08505] 国保で地方公費の患者さんについて

黒岩@高知です。

地方公費で一割とか二割交付の患者さんのみを抽出してプリントアウトする方法
があったように思うのですが、ご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。

具体的には国保で高知県の地方公費、法別番号722と723の患者さんです。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////