[orca-users:08495] Re: 健康診断の取り扱いについて2

高垣先生、こんばんは。
江頭@大阪です。

>再診料分請求できなくなりました。
>すみませんでした。

今回の件は、社保の方でも症状詳記の
内容を見逃して、誤って返戻した可能
性もあるとのことで、再診料のことは
むこうで訂正をしてくれるそうです。
そのため、全然気にしないで下さい。
高垣先生や、石津先生のおかげで大変
勉強になりました。本当にありがとう
ございました。

     江頭医院 江頭 明盛
     impulse@xxxxxxxxxxxxxx