[orca-users:08472] Re: IDE MO が接続できません

黒岩@高知です。

> sargeではランチャの生成とうメニューですね。
> woody + gnome + sawfishの環境でもできます。

woody+gnome1.4 ですが、デスクトップ上で右クリックしても何も現れません。
私のデスクトップ環境ではそうなっているようです。何かプログラムをインストー
ルするといいでしょうか。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////