[orca-users:08469] Re: 健康診断の取扱いについて

高垣先生、こんばんは。
江頭@大阪です。早速の御回答ありがとうござ
います。

>健康診断は自費になるのでORCAの入力も自費
>その日保険請求はなし

私は自費はORCAに入れていないので、もち
ろん健康診断の日の保険請求はなしにしていま
す。

>健康診断で見つかった疾患の診療開始日
>初診は健診からというダミーをいれて
>保険請求

私は、ここで初診料の変わりに再診料を算定し
ていました。再診料も算定してはダメという
理解でよろしいのでしょうか?

          江頭医院 江頭 明盛
      〒553-0004
      大阪市福島区玉川3丁目6−14
      グランドヴィラ玉川1F