[orca-users:08468] Re: 健康診断の取扱いについて

高垣@和歌山県です

健康診断は自費になるのでORCAの入力も自費
その日保険請求はなし

健康診断で見つかった疾患の診療開始日
初診は健診からというダミーをいれて
保険請求

この2日だけだと
自費1日で保険請求なし
保険診療1日で初診は他保険より算定
初診日は2日目の診療日となります

ということでいかがでしょうか?

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4
高垣医院