[orca-users:08421] Re: NEOについてお教えくださいませ

 永島様、お返事をありがとうございました。
 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。
 早速のお返事をいただいたことに深く感謝するとともに、
それにもかかわらず、私自身が土日に朝から晩まで忙しく
していたため、お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し
上げます。
 この内容をこれからいろいろと検討してみたいと思います。
 このようなお答えをすぐにしていただけて、本当にこの
メーリングリストは素晴らしいと実感しました。
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

--
Takaaki Abe mailto:open365@xxxxxxxxxxxxxxxxx