[orca-users:08407] Re: 病名

何度もしつこくすみません.

先生のおっしゃっている意味が,

急性上気道炎 開始 11月 1日 治癒 11月 8日( 12月 1日 に入力)
を例にあげると

11月のレセには,転帰を乗せたくない,
12月のレセからは,消えてなくなってほしい,ということでしたら,

わたしの場合は,とにかくレセが出来上がるまでは転帰を入力しないと
いうことで,しのいでます...