[orca-users:08377] Re: Atok for Linux

お返事ありがとうございます。atokが2種類あるとは知りませんでした。不覚です。

 早速ジャストシステムに聞きましたら、今年の2月でATOK X for Linuxは販売
終了とのことでしたが、アップグレードライセンス等で対応してくれるとのこと
でした。

 それで、しかたがないので、ATOK X for Linuxを注文しました。

 届きましたら、再度インストールしてみます。

 ATOK for LinuxはSargeになったときに利用します。

--
布施