[orca-users:08373] WOLF発表

皆様、今晩は。やや先走りになるかもしれませんが
またマルチポストになりますが、お許しください。
小竹原@島根です
本日、日医総研よりWOLFがプレスリリース
されました。
SRL社DDLIGHTが日医に提供され形を変えWOLF
として日医総研より提供される形になるとのことです。
(間違えていたらすみません)
診療支援ソフトが日レセ(オルカ)の仲間に加わった
事うれしく思います。
日医、日医総研、OSC、又SRL社など関係の皆様の
ご尽力にお礼を申し上げます。
小竹原良雄
小竹原医院
〒6900882