[orca-users:08357] 電子カルテ考(OpenDolphinを試用して)

黒岩@高知です。

画面のハードコピーができるようになりましたので、電子カルテの項目を手直し
しました。(写真をクリックして画像が大きくなるとハードコピーが表示されます。)
それにつれてあれこれ自分の要望やらを書き込んでみました。

もしご興味がおありならばアクセスしてみて下さい。キャッシュが残っていると
以前のまま表示される所があるようです。

その時は、インターネットエクスプローラで、ツール(T)→インターネットオ
プションを選んで、Cookieの削除をクリックして下さい。

  http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/densi/karute.htm

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////