[orca-users:08355] Re: ”sargeにORCAを簡単インストール”というdocに関して

黒田@玉川です。
八木先生おめでとうございます。
今回の謎解きですが、
# apt-get install task-jma-receipt
で依存関係のトラブルが起きました。
2.6.0新規インストールのトラブルはpanda-serverインストールの不具合とわかりましたので、
もしやと思い
# apt-get install panda-serverとしました所、
以下のパッケージには満たせない依存関係があります:
  panda-server: 依存: libxslt1 (>= 1.0.16) しかし、インストールされようとしていません
とでましたので、
sargeのapt-lineに変更して
# apt-get install libxslt1
をしたら解決しました。

>八木@大阪です。
>
>On Wed, 09 Nov 2005 15:20:08 +0900
>黒田道郎 <jk2m-krd@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:
>
>黒田先生のアドバイス通りにしたら、サクッと2.6も入りました。
>HPを少し書き換えました。
>ありがとうございました。
>
>先生のお名前も入れさせていただきました。
>ご迷惑でしたら削除いたしますので、ご連絡ください。
>
>改訂版
>http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/saorca/saorca.html

> [...]

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)