[orca-users:08245] 教えて下しさい。

やっとオルカにデータを入力始めました。

01医療事務ー91マスタ登録ー101システム管理マスター管理コード
(1001医療機関情報ー基本)ー確定

にすると、いっさいの文字が表されず、枠だけで、何か操作すると、オルカ自体
が終了してしまいます。

 インストールでの何が問題なのでしょうか?

過去ログを見て、医療機関IDの入力にミスがあり、再設定してみました。最初の
入力の時15桁のミスして14桁になっていました。
 それが原因なのでしょうか?そうすると再設定でなく、再インストールからに
なりますでしょうか?

 布施