[orca-users:08227] Re: 電算レセ確認試験結果と基金でのチェック

おはようございます。江頭@大阪です。

八木先生、確認試験無事終了おめでとうございます。

>ver2.6になったら、また確認試験をしなければいけないのかなぁ
>・・・・・・。それも、また煩わしいなぁ・・・・。
>まぁ、ORCAなら自力導入でも、何とか電算レセまでは辿り着けます。

 再度の確認試験のことですが、国保は対応してもらえると思いますが、
社保は未確認です。以前国保にクレームをつけたとき、「再度の確認試験
を受けるためには、いったん紙レセにもどしてからやりなおさないといけ
ない。」と言われ、そんなバカなことはないと激しく抗議し、国保では事前
に連絡すれば、電レセのままで再度確認試験が受けられるとの確約をいた
だきました。このことは、以前メーリングリストでも書いたと思います。
社保については、まだ未確認です。私自身は、ORCAがバージョンアップ
しても、確認試験は実施しておりません。

                        江頭医院 江頭 明盛