[orca-users:08220] Re: 2.6.0pre.4ORCA試しました

こんにちは。長谷川さんのコメントはいつも参考にさせていただいています。

CLAIMのスクリプト周りをいじるだけでできるのは。

現在そのような仕様ですね。CLAIMでデータを受けた時点で、
ダイアログを出して欲しい等の、要望を出せばいかがでしょうか。

順番を勝手に変えてしまいましたが、案外、要望をだしたら受けてくれる
可能性があるかも..という事そうなのでだしてみます。

ORCA周りの電子カルテは、その辺をどう処理しているのでしょうね??
これからopenDorphinをdownloadして試してみます。

              鹿児島県 吉井 博