[orca-users:08149] Re: 電算レセの月次業務

八木@大阪です
黒岩先生へ

On Mon, 26 Sep 2005 19:57:02 +0900
Yoshio Kuroiwa <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 黒岩@高知です。

ORCA送付用ご住所のメールをいただけたでしょうか?
僕は、spam対策に、激しくフィルターをかけているので
(サーバーでメールを削除しています)、時々、
折角のメールが届かないことがあります。

もし、ご入用で、未だでしたらメールください。
既にメールをいただいたのであれば、送ったと、このMLに
書き込んでください。フィルターをチェックします。

                   八木高秀