[orca-users:08147] Re: 電算レ セの月次業務

八木@大阪です。

自己レスです。

> 大阪の地方公費は、2.5.0ver02を使って、試していたのですが、
> 僕の入力ミスによって請求書が打ち出されなかったのかも
> しれません。
> 再チェックしてみます。
>
> 河野先生、高垣先生、ありがとうございました。
>
> また、報告します。

再チェックしました。
前回の手順で、問題なく大阪府の返戻分の請求書が打ち出されました。
やはり、河野先生の言われるように手書きの必要は無いようです。

グッデイの方が指摘してくれたのですが、請求管理で返戻設定を
する際、リターンによる確定せずにカーソルを進めたことに
よるかもしれません、いずれにせよ、また少し楽になりそうです・・・!!

しかし、先日の連休に、この分の帳票を作るべくmonpeを触り、
一日でできそうにないので、途中でExcelによるオーバーレイ
のシートを作成しました。

無駄な時間を使ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・。

この件、色々とアドバイスいただいた皆様、本当にありがとう
ございました。

手順書を書き換え、ほぼ完成しました。

そうそう、症状詳記の件もはっきりしてほしいですね
-->江頭先生、河野先生

ありがとうございました。

                   八木高秀