[orca-users:08099] Re: JAVA版glclientのルック&フィール

こんにちは、河合です
はじめてMacのpantherでjava版でやってみました。
Macではルック&フィールをみるとaquaというのがデフォルトになっています。
windowsとはまるで別物できれいです。
速度も十分早くなっています。
ただATOKforMacだと
氏名の検索において
自動でカタカナになりませんで、
f7で変換しなければならず少し手間ですね

2005年09月19日(月) 10時32分に書きました。
"KOBAYASHI, Shinji"先生の
[orca-users:08076] Re: JAVA版glclientのルック&フィールにたいする返事で
す。

岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳