[orca-users:08068] Re: 長崎での日医ITフェア

三原先生、永島です。
ご無沙汰しております。
昨年度のITフェアでは大変お世話になりました。

> 長崎では、お疲れ様でした。
> 講演の際のQ&A、当県医師会のMLに転載させて下さい。

もちろん構いません。
おかしいところがあったらチェックしてください ⇒ 各位

今週から福岡、大阪、苫小牧、名古屋、東京、仙台、札幌という
死のロード?が始まりますので体力の温存を図っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。