[orca-users:08061] Re: 福祉医療費請求書で

黒岩先生

小泉@東京です。

44総括表・公費請求書の「公費請求書」のボタンだけを押して印刷開始すると、
設定してある地方公費のみ印刷されます。
東京では公費請求書の紙の色が違います。
当院では、印刷開始して、ダイアログで各公費の枚数を確認してから、急いで
紙を入れています。

くにやクリニック
小泉久仁弥
kuniya@xxxxxxxxxxxxxxx