[orca-users:08011] Re: 遂に、ORCAに一本化(とsargeのapcupsdの件)

八木@大阪です。

スカイエスエッチさんのHPは、いつも参考にさせていただいています。
今のwoodyのUPSを設定するときにも、見せていただきました。

ケーブルの件も記載があり助かりました。

TIMEOUTが300分、5時間かぁ・・・・・
そんなに、もつものかなぁ・・・・、なんて思って
ました。実際には、5分だったんですね!!

これからも、よろしくお願いします。

SKY日記は、よく読ませてもらってますよ。
楽しそうな社長ですね。

Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀