[orca-users:07987] Re: 特定疾患療養指導料算定の件

黒岩@高知です。

>このような、手順が必要であれば、自動発生しないように
>すればいいように思います。

お気持ちは解らなくはないですが、◎をクリックする作業が一つ増えるだけです
から、ま、いいのではないですか。

◎を付けて算定しなく出来るようにしたのは ORCA 開発者の苦肉の策のように思
うものですから。かなり多くの項目に◎が付いていますよ。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////