[orca-users:07985] Re: 特定疾患療養指導料算定の件

こんにちは、黒岩先生、八木@大阪です。

On Sat, 16 Jul 2005 14:59:23 +0900
Yoshio Kuroiwa <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 多分ダメだと思います。

とは、思うのですが、ORCAのプログラムや保険診療の指針の記載を
みると、イケルのかなぁ・・・・・?と思ったり。

> 診療内容入力後、「登録」しまして発生した「特定疾患療養指導料」の左側にあ
> る◎をクリックしますと算定されなくなります。

このような、手順が必要であれば、自動発生しないように
すればいいように思います。

                   八木高秀