[orca-users:07823] Re: ORCA+ドルフィン

黒岩@高知です。

>zip型式で問題ないかと思います。
>また展開前と同じディレクトリ構成で圧縮してください。
>それをOpenDolphin.jarファイルにリネームして頂ければ動くかと思います。

これだけは、やっていました。「値を切り捨てます」というエラー表示は出ませ
んでしたが、「形式が違います」というような意味のエラーが表示されて診療行
為は日レセには反映されていませんでした。やはり難しいようですね。sarge 待
ちといったところでしょうか。

それにしても電子カルテから日レセへの CLAIM 送信はやっかいなようです。いっ
そのこと診療行為はORCA側で入力して電子カルテに反映するようにした方が
便利なように思うのですが。そういった電子カルテは今のところ見当たらないよ
うです。ORCA専用になってしまうことを嫌がっているのかしら。

ではでは。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////