[orca-users:07658] Re: ORCA+ドルフィン

吉冨です。

かなり古いネタですが、Dolphinをホームページからダウンロードしたものは
診療行為がORCA側に戻りません。これはバグなのか仕様なのかは
分かりませんが、Dolphinのjarパッケージ内のスキーマ(claim.vm
mml2.3.vm)
に encoding="UTF-8" と記述してあるのに実際にはEUCで送られている
からORCA側に受け付けられません。ORCA側はしっかりとencodingタグを
みてますので、スキーマを修正して encoding="EUC" としてあげれば診療行為が
流れるようになります。
遅くなりましてすみません。