[orca-users:07637] Re: 産婦人科での自費分類

江崎修市 先生

ご無沙汰しています。

>保険者番号情報入力では乳障母の入院ー負担区分も
> ありますので入院でも使えると思っていましたが、
> 入院では使えないのでしょうか。

まだ、使えないと思います。
もう少しで使えるようになるらしいですが...
福岡市医師会ががんばってくれているみたいです。

>私の所は、社保は昨年の8月から国保は今年2月から
> フロッピーでの請求を行っています。

先生は自力でやってますので、本当に頭が下がります。
うちは、相変わらず、事務員まかせですが...

>OSC、小竹原先生に感謝しています。

私もです。足を向けて眠れません。

これからもよろしくお願い致します。

〒802-0042
福岡県北九州市小倉北区足立2-3-39
産科・婦人科・麻酔科  足立クリニック
          松  崎    徹
Tel : 093-922-2020  Fax : 093-921-2920
E-mail : nn9t-mtzk@xxxxxxxxxxxxxxx
HP : http://www.adachi-hosp.ne.jp