[orca-users:07635] Re: 産婦人科での自費分類

株式会社ファティマ
饗庭幸友 さま

わざわざご確認ありがとうございました。

うちの事務員に確認致しますと、どうもでてるようです。
私の無知でした。ご迷惑をおかけしました。
入院分は違うレセコンで出してましたので、
私の知識は「でない」というところで、止まってました。
うちの事務員のみ先に進んでしまってました。
お恥ずかしい限りです。
ORCAの進歩には本当に感心致します。

ちなみに、当院では使ってはないのですが、
5項目は
分娩料、麻酔(分娩)料、新生児検査・代謝異常、入院料
文書料の5項目にしているみたいです。
(消費税なし、ありも設定)

久しぶりに入院の領収書を印刷致しました。
印刷されたものを見て、またまた変わってることに
驚きました。
自費の入力項目がふえますと、本当に使えるように
なりますね....
(福岡県の地方公費の乳障母の入院版が完成しますと、
前のレセコンが本当に捨てれます。)

ORCA開発チームには本当に頭の下がる思いです。
これからもよろしくお願い致します。

私の無知で、皆様にご迷惑をおかけ致しましたこと、
ご容赦ください。

〒802-0042
福岡県北九州市小倉北区足立2-3-39
産科・婦人科・麻酔科  足立クリニック
          松  崎    徹
Tel : 093-922-2020  Fax : 093-921-2920
E-mail : nn9t-mtzk@xxxxxxxxxxxxxxx
HP : http://www.adachi-hosp.ne.jp