[orca-users:07581] ORCA印刷に関して

おはようございます。吉井@高知県です。

ORCAの地方公費の件ではお世話になりました。
しかしまたも問題発生です。
印刷がうまくいきません。
ORCAを実際運用されておられる先生、どうなさっていますか?
良い方法をお知らせください。
お教え頂ければ幸いです。

以前は
lprngtool1.1.1-6b
というtoolがあり、非常に快適に印刷できていたのですが現在これはORCAプロジェクトHPにありません。

もし、これを運用されておられる先生おられましたら個人メールで送信して頂けませんでしょうか?

吉井一郎
〒787-0033
高知県中村市大橋通6-7-5