[orca-users:07566] Re: ORCA普及へ向けて

三輪谷先生、三原です。

なるほど、マイナス改定にして、IT化を推進するって方法もあるわ
けだ〜

でも、医療のIT化って、それだけでもコストも手間もかかるし、場
合によっては、患者さんが来院しなくても済んでしまう。医療機関
にとっては減収につながりかねないんですよね。

それでも、より良い医療のために、患者さんのためにって、がんばっ
ている人たちが、さらに、頑張れる制度を期待します。ホント。

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>