[orca-users:07533] 24時間のハード保守、必要ですか?

はじめてメールいたします。昭和システム開発の影山と申します。

現在、弊社でORCAの機器(PC等)の企画を立てております。
それで、直接お使いの先生方に伺いたいのですが、ハードウェアの保守は
24時間必要でしょうか?

MLを読んでいると遅くまで残業なさっていらっしゃる先生方も多いとは感じ
ましたが、実際のところ、たとえば夜11時に壊れたPCをその日のうちに
修復するのと、翌朝、開院前に修復するのでは違いがありますでしょうか?

なにぶん、体力のない会社ですので、どちらかの認定会社とご一緒させて
はいただくつもりですが、その前にお聞かせ願えたら、と思います。

よろしくお願いいたします。

 ビジネスソリューション推進担当
 グループマネージャー
  影山 悦子
    E-Mail: ekageyama@xxxxxxxxxxxxxxx
  昭和システム開発(株)
    代表:   03-3234-1656
    FAX:    03-3234-1655