[orca-users:07474] Re: fsck&e2fsck

まるやま先生、こんばんは。高橋@宮城です。

> PCがフリーズした時にリセットボタンがなくキーボード
> 操作も出来なくなると、やむをえず電源ボタンで強制終了
> しなければなりません。

他の端末からtelnetで入って、su -> shutdownが効くことがけっこうあり、助かっています。
もっとも、telnetdを走らせておくことのセキュリティー上の問題もあるとは思いますが。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro