[orca-users:07472] Re: 点数マスタ回数制限の件

高須@茨城です。

小生もまったく同じ悩みにあたり、皆様に教えて頂いたことは下記の通りです。
マスター更新した際には再設定しないといけないかもしれません。
*******
点数マスタの設定で上限回数を設定しただけでは
上限回数のチェックは行いません。
算定履歴を作成するもののみチェックを行いますので”算定履歴”欄が
0以外になっている必要があります。

上限回数のエラー処理を1とした場合、エラーとなり上限回数以上の
入力は出来ません。9とした場合には警告となり警告を閉じれば
上限回数以上でも入力が行えます。
*******

高須伸克
311-1517
茨城県鹿島郡鉾田町鉾田2570
医療法人三尚会高須病院
0291-33-2131