[orca-users:07471] 点数マスタ回数制限の件

塚原 亨です。
「91 マスタ登録」→「点数マスタ」→HbA1cを月2回以上算定した場合
エラーメッセージが出るようにしたいのですが、「回数、制限」の
「上限回数」を1(月)にしたのですがエラーメッセージがでてきません。
おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが
よろしくお願いいたします。