[orca-users:07453] Re: 小児包括診療の際の頓用外用薬入力について

すいません、八木@自己レスです。

ORCAで、頓用(種別区分.220)で外用薬を入力すると、
登録時に自動で外用に置き換わっているのですね。

本来、外用薬は、頓用で入力しないと、事務員から
指摘されてしまいました。

先のメールは取り消します。

でも、それなら、包括外でも、頓用でボルタレンサポなんかを
入力したら、”頓用入力はできません”位、言ってくれても
いいじゃないですか・・・・(言い訳です)。

申し訳ありません。
お騒がせしました。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: