[orca-users:07446] Re: マスタ更新

高垣@和歌山です

自己レスです

サポートセンターから電話をいただきました
マスターレコードのバージョンはOKでしたが
昨日時間外に更新をして途中で止まっていたのが原因だったようです

再度更新をして現象は解決しました

お騒がせしました

ここでひとつ疑問があります

o-u7440と7441に関連してですが
本稼動しているORCA用マスターデータと
テスト用のマスターデータが同じサーバーにおかれるのでしょうか

マスターデータ更新はボタンひとつで出来る分
事務員に業務終了時のルーチンワークとして指示することも考えられます
アナウンスに流れていないから全員がマスターデータアップしない のでしょうか?

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4
高垣医院