[orca-users:07441] Re: マスタ更新

すみません、上野@日医総研です。

 私が変な事をしたのかと思っていましたが、これはマスタ変更でなったのでしょうか。

そのとおりです。
昨日(24日)、業者さん向けに事前アナウンスしたマスタに
不備がありました。
 #まだ、orca-announce ML には更新案内を流しておりません。

本日、一端マスタの配信を停止し、
先ほどマスタの訂正を終えたところです。

本日中にはマスタの訂正データを含んだ形で、
再度配信を開始します。
一般の方々への orca-announce は、その後に
行います。

なお、マスタ更新の順番などは気にしないで良い
仕様になっております。

とりあえず、変更全のバックアップに入れ替えて、その後の入力分は再入力をして
 元に戻しました。

どうもご迷惑おかけいたしました。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //