[orca-users:07442] 【F1:戻る】の件

黒岩先生

伊丹の小澤孝好です。

>兵庫県伊丹市眼科医会のHP(http://ozawa.or.jp/itami/ganka.htm)の記述を
>みていて気付いたのですが、同ページによりますと「明細書」→「一括作成」の
>後、

>となっています。ここで【F1:戻る】を押してしまうと何か具合の悪いことが起
>こったように記憶しているのですが・・・。

上記ページ作成者の小澤孝好です。当方はORCA・レセ電算で
昨年より、フッロッピーで提出していますが、上記操作で不具合を
生じたことは今までありませんでした。
ただ、ここで【F12印刷】を押して先に進まないとプレビュー画面を
見れることを知らなかった時がありました。

混乱を招くといけないので、今月末に、確認して、場合によっては書き換えを
行います。
また何かあればご指摘よろしくお願いします。

小澤孝好
ozawa@xxxxxxxxxxx