[orca-users:07433] Re: 月次業務に関して

黒岩先生、おはようございます。

参考にさせていただきます。
自分でもテストしながら、大阪府内科・小児科での
標準的な手順を作りたいと思っています。

突然にORCAに切り替えようとしても、既に何年かの
蓄積があれば、断念するのではないでしょうか。

ORCAの実運用は認定業者からが原則ですが、とりあえず、
DIYでも、ORCAを触りながら、準備を進めていくのが
無難かなぁ・・・・と思います。

しかし、これは、あくまで本人の興味次第ですが。

ただ、実運用が、いつになるかも分からないのに、業者にお願い
すると、忙しなくてしかたがないような気がしますしぃ・・・・。

Yoshio Kuroiwa <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀